このページの先頭です

アラサー女子がユーブライドで婚活した口コミを公開!評判通り無料で十分満足の結果

169views

投稿日:

ユーブライドの無料会員で婚活したアラサー女子

ユーブライドで婚活した口コミ

30歳になり、なかなか良い出会いも無い中、友人が恋人が出来たと教えてくれたユーブライドに登録してみました。
結果として、2名の方とやりとりして、まだお付き合いまで発展していませんが、評判通り良い感じに進んでいます。

ユーブライドに登録しようと考えたきっかけ

当時仲の良かった男友達に彼女ができました。
彼は、他の婚活サイトにも複数登録をしていました。
その中で、彼女ができたのは、ユーブライドでした。
ユーブライドは、真面目な雰囲気の人が多いと聞いたので私も登録してみようと思いました。

ユーブライドの料金体系として、女性は無料でも十分に相手を探すことが出来るという口コミも決め手になりました。

ユーブライドに登録した本音の感想と口コミ

ユーブライドに登録して感じた良い点は、無料会員でも十分にメッセージ交換ができることです。
女性は有料会員にもなれますが、気になる人ができれば無料でメッセージを送ることができることです。

逆にユーブライドの悪い点は、自分も含めてなのですが、顔写真を掲載している人が少ないことです。
文章のみのため、なんとなくの雰囲気が全く分かりません。見た目で判断が難しいということです。

実際に二人の方とやり取りをして、1人の方とは、実際にお会いする関係になりました。

ユーブライドで印象に残っている男性

ユーブライドで出会った良い人は、同い年の人で会話がとても弾みました。
ご飯を一緒に3回くらい食べに行きました。とても楽しかったです。

逆に悪いイメージの人は、返事をしていないのに毎日のようにメッセージをくれる人がいました。

ユーブライドに登録するのがおすすめの人

顔で判断をしない人はいいと思います。

ユーブライドに登録するのがおすすめできない人

見た目を重視する人はおススメできません。顔写真を掲載している人は少ないです。

ユーブライドを利用して男性から欲しいアプローチ

何通かメールのやり取りをしたら、顔写真が見たくなると思います。
自分がどんな人なのかというのを分かってもらう必要があると思います。
嫌がられる可能性もありますが、写真交換を提案してくれると安心します。
自分は怪しい人間でないというのをアピールしてください。

まとめ

私は、合計で2人の人とやり取りをしていました。
二人ともとても真面目な感じの人でした。
1人は、連絡が自然消滅してしまいましたがとてもいい雰囲気の人でした。
もう一人は遊びに行く仲になりましたが、まだ、お付き合いには至っていません。
比較的真面目な人と出会えたと思っています。
mixiがバックについているので怪しいサイトではないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です