このページの先頭です

Yahoo!パートナーを退会!評判と違った本音の口コミ評価

224views

投稿日:

有名なYahoo!JAPANが運営する婚活マッチングサイトYahoo!パートナー

ヤフーパートナー退会

マッチング率がかなり高く、プロフィール登録者450万人と大手の貫禄たっぷりです。
気になるところは、果たしてこの婚活サイトヤフーパートナーで本当出会えるのか?

実際登録して利用してみた所、マッチング率は良い方だと思いました。

Yahoo!パートナーを使ってみた感想と評判との違いについて本音でレビューします。

Yahoo!パートナー登録料金

Yahoo!パートナーの費用は男性も女性も登録は無料で出来ます。
女性はサイト内メールや足跡機能など全て無料で使えますが、
男性は無料会員だとメールの回数制限や足跡の閲覧制限があります。
男性有料会員は1ヶ月約2000円ほどです。

Yahoo!パートナーのマッチング体験談

ヤフーパートナーでのマッチングは『いいね』を押して、相手からありがとうが押されるとマッチングになります。
足跡を残したりすると結構簡単にマッチングはできます。
私は何故か40代後半の方からの『いいね』がすごく多かったです。登録者数もきっと40代の方が多いのかもしれません。
若い人はいないのかな?って半分諦めかけていました(笑)

一歳年上の男性とマッチング

ある日、一歳年上、年収500万円の会社員男性から『いいね』が来ました。
プロフィール文を見る限り優しそうだし趣味も合いそうでした。
何より初めて年齢が近い方からの『いいね』だったので、早速マッチングして連絡を取り合いました。
そして何回か連絡を取っていたら、相手から写メ交換しませんか?と言われました。
プロフィールに顔写真を載せている人もいますが、その方も私もプロフィールには写真を載せていなかったので初めて相手の顔をお互い見たのですが…

ぶっちゃけタイプじゃない!!

まあ、顔じゃないですよね、中身ですよね。
というわけでタイプじゃないけどメールのやり取りは続きました。

直接会う約束でさらなる悲劇

写メ交換後も変わらずにメールのやり取りをしていたある日、ついに直接会う話になりました。

そして日にちを決めているときに事件は起こりました。

私『〇〇さん、土日休みですよね?土日にしますか?』

〇〇さん『あ、気にしなくて良いですよ〜!いつでも大丈夫です』

私『有休自由に取れるんですね!うらやましいです^ ^』

〇〇さん『有休じゃないですよー!毎日休みなんです(笑)』

私『え!毎日休みってどうゆうことですか?』

〇〇さん『一年前に会社やめたんで実は今ニートなんです(笑)』

なんという事でしょう…
年収500万会社員というのは一年前の話でした。

年齢詐称・職業詐称が存在する

いろいろな方の口コミを見ても年収詐称や職業が違うなどはわりとあるみたいです。
嘘のプロフィールで信用がなくなり、おまけにタイプじゃなかったので結局お会いする事もなく自然消滅してしまいました。
それ以降もマッチングは何回かありましたが、いい出会いに繋がるものはなく、結局Yahoo!パートナーは退会してしました。

Yahoo!パートナーまとめ

実は私の友人はここで知り合い結婚しています。なので出会いはあるんです。
ただ、私には向いてなかった…(笑)

今回は出会いこそありませんでしたがマッチングはそこそこありました。
そこから実際会うまでに辿り着ければ結婚も近づいて来るのかなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です